« [小説] 魚恐怖症を克服してみた【オリジナル】 | メイン | [小説] 私は »

[アンケート] 逆ハー回避アンケェェェーと!!

[アンケート] 逆ハー回避アンケェェェーと!!」が話題となっています!

作者さんの説明
はいはいはい!本編のコメントとかでもキャラが巫山戯まくってます!林檎でっす! 今回は、夢主ちゃんとデェトするのは誰にしようか、(本編で使うやつですよ!)悩んでいて、なんだその展開、いつ出るんだって感じですが!是非ともみなさんのご意見を聞きたいなと思いまして、アンケートしましたぁぁ!! もしかしたら、オチに繋がるかも、?しれないアンケートですので、ワクワクとしながら選んでいただきたいです! ワクワクとしながら選ぶ人なんているのかな? しめ、締切は、うん今夜でいいや 雑なままですが、23:59まで受け付けております!!皆さんご協力お願いします!

早速みてみよう

About

2017年01月11日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 魚恐怖症を克服してみた【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 私は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い