« [小説] 【あんスタ】籠の鳥は胡蝶蘭の夢を見るか? | メイン | [検定] あなたのクラスでの印象調べさせてください((震え声)) »

[小説] こわーい話、はじまるよぉ【実話】

[小説] こわーい話、はじまるよぉ【実話】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんちくわ *蓮華*です いつもはアニメ関係の小説を 書かせてもらってるんですけど 今回は私が経験した不思議な話を 小説にしたいと思います ...全部実話です 自分でも「は?」って思うような体験です まぁそこまでこわかないですけど(笑) では、スタート!

早速みてみよう

About

2017年02月03日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【あんスタ】籠の鳥は胡蝶蘭の夢を見るか?」です。

次の投稿は「[検定] あなたのクラスでの印象調べさせてください((震え声))」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い