« [小説] 悪 い と こ ノート。 | メイン | [小説] CSS配布? ☆★異次元DREAM★☆ »

[小説] 【ワケあり生徒会!】〜私が愛した人〜

[小説] 【ワケあり生徒会!】〜私が愛した人〜」が話題となっています!

作者さんの説明
私がどうあがいても もう戻ることの出来ないあの場所。 あの時 彼らのそばにいれた、それは''特別''だったってことに気付かされた。 「もう俺しかいないだろ」 そつつぶやいた彼の言葉は今でも忘れられない。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【注】 この話はまだ昴達が高校2年生の時のお話です。 このお話は私のオリジナルの話バンバンでてきます! 先に言っておきます!キャラ崩壊すると思います!!! それでもよろしい方は次へどうぞ(*゚▽゚)ノ

早速みてみよう

About

2017年02月04日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 悪 い と こ ノート。」です。

次の投稿は「[小説] CSS配布? ☆★異次元DREAM★☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い