« [検定] あなたは空気が読める?読めない?検定! | メイン | [検定] 腐り度診断んんんんんんん »

[検定] あなたは好きな人にどんな女の子だと思われているか☆

[検定] あなたは好きな人にどんな女の子だと思われているか☆」が話題となっています!

作者さんの説明
(この余談は飛ばしてOKです笑) 占ツク本当に久しぶりだ笑 最後にやってたのは中学生の時かな? なんとなーくアプリインストールしてみたら占ツクにハマってパソコンで検定を作ってたときのことを思い出した笑 その検定がなんてやつだったかなかなか思い出せなくていろいろ調べてたら、先に綺藍っていう名前でやってたことを思い出して、検索してみたらまさかのヒット!笑 『あなたは好きな人にどんな女の子だと思われているか☆』 やっと見つけた… 懐かしい、3時間くらいかけてストーリーまで考えて頑張ったな笑 それにしても中学生だっただけになかなかいっぱいありそうなタイトルだし、ストーリーの内容も…笑 それでも見てみたらたくさんの評価とコメントが!! 今でもこんなに多くの人がこの検定やってくれてるんだと感動(;_;) 嬉しくてコメントに返信しようとしたら、パスワードなんてまったく覚えてない…。 頑張ってログインを試みるも…無理でした笑 ・・・というわけでまた新たなアカウントで始めて、この検定を作って、もしまたコメントがいただけたら返信していこうと思います笑 すみません長いお話となりました。 心の優しい方はどうか見てやってください笑 それでは検定へ!

早速みてみよう

About

2017年02月22日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたは空気が読める?読めない?検定!」です。

次の投稿は「[検定] 腐り度診断んんんんんんん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い