« [検定] あなたの将来住む部屋は?検定 | メイン | [占い] 貴方は何部のマネにむいてるか!? »

[小説] 爆豪妹の話【ヒロアカ】

[小説] 爆豪妹の話【ヒロアカ】」が話題となっています!

作者さんの説明
* 爆豪の妹の話。 ただそれだけ。 * どうも 初めましての方も、初めましてじゃない方も 総悟13-サーティーン- と申します。 懲りずにまた書き始めてしまった… 何一つ完結していないのにッッ((( アニメを見て漫画揃えてどっぷりヒロアカにはまった俺氏。 未熟者ですがよければご覧下さい * あてしょん ・駄作者 ・gdgd… ・亀更新 ・ほぼほぼ原作沿い ・なんかもういろいろだめ((( 夢主セリフ→『』 かっちゃんセリフ→勝己「」 その他→名字「」 基本こんな感じです 上記をお許しになられる方、 これからよろしくお願い致ししますm(_ _)m _______ 2/23 夢主の個性をちょいちょい変えました

早速みてみよう

About

2017年02月23日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたの将来住む部屋は?検定」です。

次の投稿は「[占い] 貴方は何部のマネにむいてるか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い