« [小説] 2BRO.短編集 | メイン | [小説] 少女落書き艦隊 »

[小説] 【ファンタジーオリジナル】Devil of a witch of ice and a twin

[小説] 【ファンタジーオリジナル】Devil of a witch of ice and a twin」が話題となっています!

作者さんの説明
その少女は自身が嫌いだった。 どれだけ、生きる希望を持とうとしても。 それは他者にすべて奪われて 空っぽな自分が嫌だった。 そんなある日、 「…お前、俺と来るか?」 出会ったのは、悪魔でした。 "不幸にも、世界は平等だった。" ___________________ 初めまして、桜です(・ω<)★ この物語は完全オリジナル☆となっております よって、 キャラ崩壊 グダグダ設定 更新速度不定期 などなど問題点が沢山ありますが、楽しんで読んでいただけると幸いです(*^ω^*)

早速みてみよう

About

2017年03月09日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 2BRO.短編集」です。

次の投稿は「[小説] 少女落書き艦隊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い