« [小説] 僕を愛してくれますか? | メイン | [小説] WEST育成アプリ »

[小説] 終・彼奴じゃなくて 。- tkin -

[小説] 終・彼奴じゃなくて 。- tkin -」が話題となっています!

作者さんの説明
* ー ただでさえ俺ら不仲なのにさ、 ー … あれは、嘘の設定じゃなかったの、? 本当に俺らは、不仲だったの、?  ... 教えてよ、高木 。 . ー っ…高木は何も分かってない! ー … そう言って飛び出していった君。 俺、何か間違ってた、?  ... 答えてよ、伊野尾くん 。 . 俺達は不器用だから。 直接好きなんて伝えられないけど、 本当は誰よりも君が好きなんだ。 お願い、気づいてよ。 届いてよ、この想い。 届くなら、彼奴じゃなくて。  " ちゃんと君が好きって伝えるよ " _______... どうも、白米帝王です。 “ 彼奴じゃなくて。” も、いよいよ終盤です。 始めましてな方はコチラ ↲ (link:彼奴じゃなくて 。- tkin -:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hkmi06tiou01/) 最後も、白米が大好きなあの方と、 海が大好きなあの方がmainです。。 暇潰し程度に読んで頂けたらなぁ、 と思っています、よろしくお願いします。 最後になりますが… BoysLove苦手な方は御退室ください…↺ 貴女は出てきません。 *

早速みてみよう

About

2017年03月28日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 僕を愛してくれますか?」です。

次の投稿は「[小説] WEST育成アプリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い