« [小説] クールな男、ジョン | メイン | [小説] 2本の薔薇を君に »

[検定] そこの君!種族は何?!~( ~`・ω・´)~ イラストあります〜!

[検定] そこの君!種族は何?!~( ~`・ω・´)~ イラストあります〜!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんちくわ!← 初めましての方は(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) おいなりさん より もみじ饅頭がすきな くろぎつねです どうもっ! 今日は1日振りの診断で 少し緊張感しております。風呂洗いしなきゃ!まいっか(๑¯ω¯๑) 幻想乙女 結構知っている人多くて嬉しかったです!〜( 〜`・ω・´)〜 まぁ ぽきなー ですからね くろぎつねは。 最近はモンハンがほしいです~ 後輩)前回の診断です→http://uranai.nosv.org/u.php/q/TomohoSaga1/ 先輩 相変わらずですね。社会ピー(自主規制)点だったくせに やめたげて!メンタル死ぬ!。゚(゚^ω^゚)゚。 では どうぞ!今回は種族診断だぜよ!

早速みてみよう

About

2017年03月01日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] クールな男、ジョン」です。

次の投稿は「[小説] 2本の薔薇を君に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い