« [小説] もう一度あなたと... | メイン | [小説] 裏切り小説はなぜ人気なのか »

[小説] 【募集企画】逢魔人に告ぐ【募集中】

[小説] 【募集企画】逢魔人に告ぐ【募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
「今は外に出ちゃいけない、魔物に連れていかれるよ!」 よくある親の説教を聞かずに家を飛び出した。 沈み行く太陽の光を闇でくり貫くような、空を駆ける魔物と逢って、命を、奪われて、 その魔物と、今、此処で戦っている。 『ギルドを組み、二つ目の命を救世主として過ごす、異能者達の物語』という設定の募集企画です。厨二企画だね! ログイン、非ログインは問いません。 本編の小説を作る予定です。更新しないとその子の出番がほぼない状態になります、自分の作った子を可愛く思うならちょくちょく更新してあげられる方が良いかもしれません。 複雑な設定ばかりありますので、全てに目を通してから、参加希望の宣言をお願いします! テンプレート→(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/oumaga/) 総人数12人/残り12人

早速みてみよう

About

2017年03月14日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] もう一度あなたと...」です。

次の投稿は「[小説] 裏切り小説はなぜ人気なのか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い