« [小説] お掃除のお兄さん!〜tomohiro.K〜 | メイン | [小説] Field Project 2 »

[アンケート] 小説のセリフの前に名前を入れる事について

[アンケート] 小説のセリフの前に名前を入れる事について」が話題となっています!

作者さんの説明
このアンケートは、 私が気になって作ってみたものです! 私自身も小説ではセリフの前に そのセリフを言うキャラの名前を書いています。 〇〇) 「↑このようにです!」 実際これは、占ツク利用者の方はどう思っているんだろうと 思い、アンケートを作りました! そしてこのアンケートを参考にして これから小説を書いていきたいと思っています! もし時間があるようでしたら、 あなたのご意見をお聞かせください! *追記* アンケート回答の中にある「そのままでいい。」とは、 ◯◯) 「↑この書き方のままでいい。」 ということです。 あとから見てみて分かりづらいと思い、 ここに書かせていただきました!

早速みてみよう

About

2017年03月31日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] お掃除のお兄さん!〜tomohiro.K〜」です。

次の投稿は「[小説] Field Project 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い