« [検定] ヒロアカ男子で似合うのは誰か検定! | メイン | [小説] 【文スト】死んだ筈が何故か探偵をすることになった不憫は僕です 其の三【男主】 »

[小説] 【歌い手】生徒会の秘密。3

[小説] 【歌い手】生徒会の秘密。3」が話題となっています!

作者さんの説明
ども。モモです。 生徒会の秘密!!3来ました!!このクソ話を読んでくれる皆様のおかげです、ほんとありがとうございます!!生徒会要素全然ないけど!! たまにアンケとかとるので、積極的に答えてくれると嬉しいです!!(語彙力) あ、あと他のお話も近々出すのでよろしければ見てみてください( ᐛ )و リクエストとか感想、待ってます!! ※荒らし行為はおやめ下さい。 では、本編どうぞ!!

早速みてみよう

About

2017年04月20日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ヒロアカ男子で似合うのは誰か検定!」です。

次の投稿は「[小説] 【文スト】死んだ筈が何故か探偵をすることになった不憫は僕です 其の三【男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い