« [小説] とにかく絵を描くよ!【イラスト集】 | メイン | [小説] Slave ~スレイブ~ »

[小説] beautiful liar TH 2

[小説] beautiful liar TH 2」が話題となっています!

作者さんの説明
「今日告白するっ!!」 「「はぁ?!」」 全てはここから始まった_______ 「俺は〜大人しくて可愛い子が好きだから、ああいうタイプは無理」 「何逃げよーとしてんのぉ〜」 「SS高校通ってんの?」 「あぁ・・聞いてたんだ。・・・このことは秘密ね?」 「えっと、、、ただの友達だからっ!!」 「ったく、、、なんだよアイツっ」 誤解から始まった恋___ 今、開幕します ユナ:ジョングクの彼女 ヒョナ:中学校からの親友。しっかりしてて優しいから、男女問わず人気がある スルギ:高校で知り合った友達。天然。 ジョングク:私の幼馴染=好きな人 テヒョン:同じ地区の高校に通っている ジミン:テヒョンの親友 *ピョンテ入ります 〜評価・感想お願いします *^^*  最初から見たい方はこちらへ→(link:beautiful liar TH:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/HaniKim1/)

早速みてみよう

About

2017年04月19日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] とにかく絵を描くよ!【イラスト集】」です。

次の投稿は「[小説] Slave ~スレイブ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い