« [小説] とある少年のお話 | メイン | [小説] 欅坂46の・・・ »

[小説] 【本音】吸血鬼小説を書いている人に物申す

[小説] 【本音】吸血鬼小説を書いている人に物申す」が話題となっています!

作者さんの説明
吸血鬼小説は好きなんですけど 一つ言いたいことがあるんだよね! まあ、暇だから書いているだけですので。 吸血鬼小説を書いている人は読んで、参考に… するわけないよねw コメント、お待ちしてます ▼宣伝▼ (link:名探偵コ○ンを書いている人に物申す:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/appy51/) (link:【募集企画】占ツクに物申してみませんか?:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/appy52/)

早速みてみよう

About

2017年04月16日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] とある少年のお話」です。

次の投稿は「[小説] 欅坂46の・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い