« [小説] btsはtwiceが大好きでたまらない2 | メイン | [小説] 白の鎖と黒の鍵【オリジナル】 »

[小説] 北藤限定 【短編集】 2

[小説] 北藤限定 【短編集】 2」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちわ!!作者のともみです。 北藤限定【短編集】がいっぱいになったので続編です。 北藤限定になりますので、藤北しかダメな方はUタ〜ンで。 ちょっとした日常を、ちまちま更新しますので、気長にお付き合いください。 それぞれ、太輔、宏光Sideで表示します。 これは、私の個人の妄想です。 ご本人様とは関係ありませんので、ご注意ください。 読んだ後は、星をプチッと押して評価してください!! コメントは優しめでお願いします!

早速みてみよう

About

2017年04月23日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] btsはtwiceが大好きでたまらない2」です。

次の投稿は「[小説] 白の鎖と黒の鍵【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い