« [検定] 貴方にピッタリな四神は?! 【検定】 | メイン | [小説] 名前イラスト【イラスト集】 »

[小説] フシギなセンパイ

[小説] フシギなセンパイ」が話題となっています!

作者さんの説明
「ちょっ・・先輩、」 「逃さないよ?」 俺があの日、出会った先輩。 第一印象は・・ かっこよくて すっごく優しかった。 だけど・・勝手に奴 隷にされて 女たらしとなんて関わりたくなかったのに 俺はどんどん惹かれていった。 好きになってもいいですか_____? ### どーもっ!!ろんろんっす(^O^)/ 今回は〜・・? 初の " いのやぶ " に挑戦します!! やぶちゃんを書くのが初で・・ 帝王感出していけたらいいなと思います(笑) お気づきになられた方いますかね? いないかな〜・・ はいっ。 今回もですね、いのちゃん入っております(笑) またかよ〜とか、まただ!!(笑) と思ったそこの貴方! ぜひコメントしていただけたら 作者が喜びます(笑)

早速みてみよう

About

2017年04月24日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方にピッタリな四神は?! 【検定】」です。

次の投稿は「[小説] 名前イラスト【イラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い