« [アンケート] 秋華の新作アンケート ジャニスト | メイン | [小説] Mr.KING vs 新米教師 II »

[小説] 【オリジナル】朱を潜れば、妖かしの宴

[小説] 【オリジナル】朱を潜れば、妖かしの宴」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして柊ふゆせです。 いつもは他所で別名で文字書きしているんですが、機能が使いやすそうな感じだったので浮気しにきました。 話は変わりますが、妖って良いですよね。 不気味なようで調べてみると割と身近なものだったり、お茶目な妖怪もいたり。 勿論恐いモノもいますがそんな部分に魅力を感じます。 この作品は詰め込みたい要素捩じ込みまくったお話なので、妖怪云々に詳しい方からしたら違和感だらけだとは思うのですが、あくまで創作なので目を瞑ってほしいです。 ※ご注意 ・この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件とは一切関係ございません。 ・暴言や中傷コメント、他サイトへの転載や晒しはお控え下さい。 ・妖かしに対してのオリジナル設定たくさんです。 ・夢小説ではない。 以上のことにご理解頂けましたら大変助かります。

早速みてみよう

About

2017年04月27日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 秋華の新作アンケート ジャニスト」です。

次の投稿は「[小説] Mr.KING vs 新米教師 II」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い