« [小説] Jumpの女子メンバーは病気でした(3) | メイン | [小説] Jumpの女子メンバーは病気でした(3) »

[小説] パパになった伊野尾さん

[小説] パパになった伊野尾さん」が話題となっています!

作者さんの説明
白い星が降る夜に 僕からの賛美歌を 青い銀河の彼方にUFOが 君を連れて消えていく… 幻に夢で出会えたら それは、幻じゃない 僕が幻になれた夜 白い、星が空に降る とてもとても美しい 命が、僕達の元に来る 君のパパとママの歌…… 幻の命より --------------------------------------------------------- お米姫です! 長々と引きずってしまい やっと書ける妊娠ネタですね! 楽しんでください! 評価、コメントお願いします!! お気に入り登録お願いします!!

早速みてみよう

About

2017年05月04日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Jumpの女子メンバーは病気でした(3)」です。

次の投稿は「[小説] Jumpの女子メンバーは病気でした(3)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い