« [小説] 縁は異なもの味なもの | メイン | [小説] 交差 »

[占い] 文豪達とのポッキーゲーム!【ちょい甘】

[占い] 文豪達とのポッキーゲーム!【ちょい甘】」が話題となっています!

作者さんの説明
はい!!初の日替わりです! ちゃんと作れてるでしょうか……!!? リクエストバンバン受けつけてます!!てか言ってください!!← アティションプリーズ!!(意味良くわかってない) ⚠パクリではないですよ!!本当です!!……ホントですよ…?(泣) ⚠評価してね〜(*´∀`) ⚠ちょっと甘めでござんす… 今あるヤツぅぅぅぅ……↓ 探偵社の方々ぁ!↓ 中島 敦 太宰 治 江戸川 乱歩 福沢 諭吉 ポートマフィアの方々ぁぁ↓ 芥川 龍之介 中原 中也 まだこれだけというね!!ははは!!

早速みてみよう

About

2017年05月08日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 縁は異なもの味なもの」です。

次の投稿は「[小説] 交差」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い