« [小説] 【 アイナナ 】小 悪 魔 王 子 。 3 【 九条天 】 | メイン | [小説] 文豪にセクハラしたいんじゃ2 »

[小説] 防弾少年団's ボス

[小説] 防弾少年団's ボス」が話題となっています!

作者さんの説明
Q.リーダーの(名前)さんはどんな存在? RM『……ボスです。下手したら社長より偉い(汗)』 JN『あ〜…冷酷な上司です僕達を一切褒めませんㅋㅋ』 SG『嫌い、 嫌いなんです(´・-・`)』 JH『誰よりも大人で誰よりも子供です 何となくわかるでしょ?ㅋㅋ』 JM『うん〜ㅋㅋヌナはㅋㅋ女王です。僕達は同等に扱われませんまるで下僕ㅋㅋ』 TH『ヌナ? クソ女です…ん?これどっかに配信します?(汗)』 JK『…(震)』 防弾少年団の紅一点ボス(名前)ちゃんのお話 ___________________________ Hitしてくださってありがとうございます! 初めましてヘイトと申します。 完全なる自己満足作品になってます 笑いあり 涙あり(?) ウフフなことあり とりあえず何でもありの作者の妄想ワールドですが、 温かい目でご愛読頂ければ幸いです(懇願) コメント 評価 お待ちしております★

早速みてみよう

About

2017年06月20日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【 アイナナ 】小 悪 魔 王 子 。 3 【 九条天 】」です。

次の投稿は「[小説] 文豪にセクハラしたいんじゃ2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い