« [小説] 〜るかとタルパの日常〜 | メイン | [小説] 僕らの彼女は猫かぶり。2期 【名前変換オリジナル】 »

[小説] ジュリエットとシンデレラ ( 2 )

[小説] ジュリエットとシンデレラ ( 2 )」が話題となっています!

作者さんの説明
「蒼井君。私の お願いを訊いて下さるかしら?」 「・・・・お任せ下さい」 怪しく微笑む姫乃と その正面に跪く龍騎。 「何これ⁉︎誰がこんな ことを・・」 突如 始まった姫香への嫌がらせ。 「俺、ようやく気が付いたんだ。本当の気持ちに」 優柔不断な弘斗の決心。 そして・・・ 「私、もう どうして良いのか分からない・・私は どうしたら良かったの?」 「俺にすれば?・・・俺なら君にそんな思いさせない。あんな奴よりも幸せにして あげられますよ」 弱った姫乃に向けられる意味深げ な龍騎の言葉。 「転校生を紹介する。入って来なさい。」 「・・⁉︎ 貴方は・・・・‼︎」 そんな時に突然 現れた姫乃の過去を知る転校生。 狂い始めた歯車は 修正されることなく 急激に 速度を上げて回り出す。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 皆様、ご機嫌よう。 名も無き堕天使です。 お陰様で「ジュリエットとシンデレラ」は続編を迎えることができました。 これからも皆様に楽しんで頂けるよう、頑張っていきたいと思います。 7/14 設定を追加しました。

早速みてみよう

About

2017年07月15日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 〜るかとタルパの日常〜」です。

次の投稿は「[小説] 僕らの彼女は猫かぶり。2期 【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い