« [小説] 【青春募集企画】庭城高校バカ部!!【人数制限なし】 | メイン | [小説] 5人のレイターズ »

[小説] おんなのこ。2《JUMP》

[小説] おんなのこ。2《JUMP》」が話題となっています!

作者さんの説明
☆*: 突然、おんなのこになりました。 それはいつもの眠りから覚めたとき? それとも何か変なものを食べたとき? いーえ、どれでもなく、 愛し合った次の日、です。 ☆*: こんにちは。わたなべです。 ついに続編に来ました。 だらだら書いててごめんなさい。 前作がランキングであんなに上位に行くとは思わなかったんでめちゃくちゃビビりました。 たくさんの方に読んでいただきありがたい限りです。 今作もゆっくり更新していきます。 CPはyb×hk,in×kt,yt×ym,tk×ar。 完全に私の好みです。ごめんねcnちゃん... ! attention ! ※あなたは出てきません ※文字化け防止のため?→高 ※おんなのこの日とかえっちな描写とかあったりなかったり →そういうのがある場合はタイトルに#が付きます ※他のJグループの人も出てきたり出てこなかったり

早速みてみよう

About

2017年07月11日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【青春募集企画】庭城高校バカ部!!【人数制限なし】」です。

次の投稿は「[小説] 5人のレイターズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い