« [小説] 【3】サド教師とツンデレ生徒【名前変換オリジナル】 | メイン | [検定] 天然診断だよ!全員集合! »

[小説] 宝物ができました。4

[小説] 宝物ができました。4」が話題となっています!

作者さんの説明
メンバー入りが決まり、男7人女1人。 みんなに一言言っていいですか? スキンシップ多すぎます長男よ。 私はMではありません無気力おじいちゃん。 私の物を壊すのをやめてくださいリーダー あなたの愛情はたまにうざいです希望さん 普段可愛いのに男の顔にならないでお餅くん 所構わず私に触っちゃいけませんよ四次元くん 膝の上に乗せようとしないで筋肉ウサギ …………こんなドキドキの毎日ですが、慣れつつある自分が怖いです。 でも楽しくて、私にとっては全てが宝物です。 実在する人物とは関係ありません。 また、お話によっては、ピョンテな表現でてきます。 やっと宿舎で住むまでの話になりました! 展開遅くて申し訳ありません! これからもよろしくお願いします! ☆☆☆ Twitter始めました! @sumisumiko02 ここでは書けないような妄想ものを上げていきます! この長編のIFもちょろちょろと

早速みてみよう

About

2017年07月04日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【3】サド教師とツンデレ生徒【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[検定] 天然診断だよ!全員集合!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い