« [小説] "こんな俺を許して"*2 | メイン | [小説] 爆豪派閥の紅一点 2 【切島鋭児郎】 »

[占い] 【募集企画……?】集え文書き!【参加者募集中】

[占い] 【募集企画……?】集え文書き!【参加者募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
「文書きさんのー!ちょーっといいとこ見てみたーい!!」 って企画です(オイ) 正確に言えば、小説の寄稿イベントというか……なんというか……。 とりあえずお題のシーン使って書いた小説を載せていってください!って感じです。 お題はこちら。 * A「君が好きだよ」 涙がこぼれる。 B「どうして」 * はい、たったこれだけ。もちろんキャラの性格に合わせて口調とか言い回しとかは変えてくださって問題ありません。 性別とかも指定はないです。NでもBでもGでもお好きなシチュエーションでどうぞ。 シーンの選択理由ですが、 ・分かりやすく妄想しやすい ・細かなシチュが多彩で個性が出やすい の2つですね。 幸せにも不幸にもできるシーンだと思います。真っ先に思いついたシチュエーションできっと貴方の好みが透けます← それでは、皆さまのご参加をお待ちしております! 追記(6/20) いくつか詳細を追記します。 書く小説は ・一話読み切りでも長編でも構いません ・オリジナル、二次創作を問いません。二次創作の場合は適切なフラグ管理をよろしくお願いします あと……参加表明コメント無しで小説登録していいんですよ!!?(必死)

早速みてみよう

About

2017年07月07日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] "こんな俺を許して"*2」です。

次の投稿は「[小説] 爆豪派閥の紅一点 2 【切島鋭児郎】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い