« [検定] あなたのヤンデレ度検定 | メイン | [小説] 多分綺麗なフリー素材を配布する?(トプ画も作るよ!) »

[小説] リアル鬼ごっこ[フィッシャーズ]

[小説] リアル鬼ごっこ[フィッシャーズ]」が話題となっています!

作者さんの説明
毎日が幸せだったの。 楽しかったの。 最高だったの。 _________________あの、気味の悪いやつらが来るまでは。 シ「おはよ!課題見せて!それと今日筋トレつきあって!頼むよ!お前だけなんだよぉ泣」 ン「おーい!やっと見つけた..w今日、暇?たこ焼き食べに行かない??いい店あったの!」 マ「ねぇ...カメラ、壊れた。買いにいくのつきあってくれない?お願い!一生のお願い!」 モ「グミ買ってきた!桃味!新作なの!ふふ♪(パクッ)ん?食べたい?ほら!あーん!」 ダ「おい。ゲームやるぞ。聞いてンのか。...そろそろどうなるかわかるよな?な?怒」 ぺ「あっ!いたいた!音楽室いこ!ん?二人で歌うの!楽しそうでしょ?好きな歌唄お?」 ザ「いたぁ!探したんだよぉ?今さっきできなかった技ができるようになでたの!見て!」 『ちょっと!1人ずーーつ!!』 「「「「「「「「(名前)〜〜〜〜泣」」」」」」 こんなに楽しい日々を壊したのは貴方達のせいだよ。 お願いします。あの、幸せな日々を返してください。もう_________________ 耐えきれないから___________

早速みてみよう

About

2017年07月24日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたのヤンデレ度検定」です。

次の投稿は「[小説] 多分綺麗なフリー素材を配布する?(トプ画も作るよ!)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い