« [小説] 浮気してるやつなんて大嫌い! | メイン | [小説] 写真部のマッシュくん »

[小説] 佑亮くんが好き

[小説] 佑亮くんが好き」が話題となっています!

作者さんの説明
私は同じクラスの福田佑亮くんが好き 学年1のモテ男と平凡な私が付き合うなんて無理に決まってる。 なのに佑亮くんは ((大丈夫?僕が相談にのるよ?)) ((あはは、可愛い)) なんて期待させるようなことを言ってくる そんな事言われたら期待しちゃうよ... 佑亮くん ______________________________ 超特急のユースケの物語です 前作完結していないのですが物語が思い浮かばなくて新しいのを作っちゃいました ユースケくんとの恋楽しんでください

早速みてみよう

About

2017年08月01日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 浮気してるやつなんて大嫌い!」です。

次の投稿は「[小説] 写真部のマッシュくん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い