« [小説] 学校あるある!!集めてみたらこうなった! | メイン | [アンケート] 【朝九新聞 第3号記事アンケート】 どんな転校生が来て欲しい? »

[検定] 貴方は厨二病をどれだけ拗らせているのか!?

[検定] 貴方は厨二病をどれだけ拗らせているのか!?」が話題となっています!

作者さんの説明
あるところに 「ふっ…運命の扉は開かれ人間を病みへ導く絶望の神がこの地に再び舞い降りた」 「また、人間はただただ叫ぶのだろう!!」 武器(笑)をもって声をあげる少女がいた 「なぁ、あれ何やってんだ?」 「五月蠅いッ!もう少しでも静かにしろよッ!?」 その少女は自称死神 × × × × × × × × どーも、雨夜桜です! 今回は厨二病度ですね 上のは気まぐれで作りましたね(( いろいろ可笑しいな…w 気にしちゃ負けです♪ 厨二病の方、仲良くしましょう!そうじゃなくてもですが! ☆cssは一瀬 ゆきの様に借りました!素晴らしいものをありがとうございます!☆

早速みてみよう

About

2017年08月25日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 学校あるある!!集めてみたらこうなった!」です。

次の投稿は「[アンケート] 【朝九新聞 第3号記事アンケート】 どんな転校生が来て欲しい?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い