« [小説] usually3 | メイン | [小説] STEP ≡4 »

[小説] 悪女ってさ俺嫌いなんだよねw

[小説] 悪女ってさ俺嫌いなんだよねw」が話題となっています!

作者さんの説明
世間にはいろんな奴がいるよな 人に暴力を振るう奴、言葉で人を操る奴…悪女 俺はそいつらを潰すのがだぁいすきなんだ♪ 今回俺が担任としてもつようになった聖海学園に悪女が1人… 早く…早くその悪女を壊して壊してぐっちゃぐちゃにしてやりたい♪ ✄----------‐‐‐‐‐‐‐-‐--- キ リ ト リ -----------‐‐-‐--‐‐‐‐‐✄ こんにちは!猫神です! 悪男好きなんですよ( ˘ω˘ ) スヤァ…

早速みてみよう

About

2017年09月14日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] usually3」です。

次の投稿は「[小説] STEP ≡4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い