« [小説] CSSを配布するやで_(:3 」∠)_ | メイン | [小説] ゆるゆるイラスト投下)^o^( »

[小説] 横尾の怒り

[小説] 横尾の怒り」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、キキ太と申します。 この先の文はとても長いので読まれなくても構いません。 この度は名前も何もかも変えてしまい すみません(笑) これからは真面目でしっかりキャラで過ごそうと思うので、たまにおかしくなる事もありますが、暖かく見守って下さると嬉しく思います。(変化が激しくすみません、) 一見かしこまった風ですが。← 皆さんと喋って行けばどんどん本性がバレる気がするので、口数は少なく行こうと思います(出来ない) 長々とすみません(笑) あ、もう一つ、「北山、キスしちゃうぞ。」という作品を勝手ながら消させて頂きました。 見て下さっていた方々には申し訳無いのですが、書き方をもっと狂わして行こう← という考えと、改めて読み返してみた所、元々書こうとしていた物とは程遠かった等の理由で、消させて頂きました。文章ながらお詫び申し上げます、、。 後日、完璧修正バージョンでまた出させて頂くかもしれないので、その時は、見て頂けたら嬉し過ぎて鼻血止まりません。 本当に長々とすみません、こんな作者ですがこれからも気に留めて頂けたら幸いです ! もうはい作品に移りますね ! _________ 横「最近うちのバカップル3組が … はあ。 」

早速みてみよう

About

2017年09月21日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] CSSを配布するやで_(:3 」∠)_」です。

次の投稿は「[小説] ゆるゆるイラスト投下)^o^(」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い