« [小説] 【NL】届け!僕らの恋と音!【募集企画】 | メイン | [小説] 執事が可愛すぎてしょうがないセクハラ少年団 2 »

[小説] BTS のマネは毒舌!(だが好かれてる)3

[小説] BTS のマネは毒舌!(だが好かれてる)3」が話題となっています!

作者さんの説明
あなたは急にBTSのマネージャーになる事になって… ***** JN) 俺はごま油より(名前)の事が好きだよ〜 SG) はっ?俺の方がヒョンより(名前)を愛してる自信ありますよ? RM) 何言ってるんですか!俺なんか昨日デート(買い物) しましたよ! JH) ホビホビ〜昨日(名前)が夢に出てきた!それほど俺の愛が強いんだホビ! JM) (名前)は僕のほっぺをいっつもプニプニしてくるんだ〜 (//∇//) (…純粋) TH) 僕の夢は(名前)と一緒にライオンに乗る事! JG) 僕は将来結婚する時ヌナを持ち上げるために運動してるんですよ!持ち上げた時こっそりあそこも触って…ムフムフ//// あなた) …本人の目の前で言う言葉か?それ ⚠けっこうピョンテです!注意してください みなさん!こんにちは〜 初投稿のミーです! 処女作です!暖かく見守ってくださいm(_ _)m 私は結構ちょくちょく更新するのでお気に入りしたほうがお得だと思いますw もちろん星もお願いします!🌟

早速みてみよう

About

2017年10月26日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【NL】届け!僕らの恋と音!【募集企画】」です。

次の投稿は「[小説] 執事が可愛すぎてしょうがないセクハラ少年団 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い