« [小説] トミーの妹 | メイン | [小説] 俺、今日から子育ての手伝いをします »

[小説] 片想い【inar】

[小説] 片想い【inar】」が話題となっています!

作者さんの説明
俺達は似ていない。 顔も性格も。 似ているところ? んーそうだなぁ…強いていうなら身長と… 同じ人に恋愛感情を抱いてしまったことかな。 また完全思い付き作品です! 全部を少しずつ更新していきたいと思います。 有岡さんと山田さんは兄弟です。((苗字は山田 伊野尾さんと知念さんも兄弟です。((苗字は伊野尾 年齢は 高3 伊野尾 高2 有岡 高1 山田、知念 主なCP いのあり やまちね ありちね 先に言っておきます。 オチはいのあり、やまちねです。 作者はいのありが好きなんです。 いのあり視点でほとんど動きます。 それでも見たいかも、面白そう…と思ってくれる方、本当に大好きです(( これももちろんベーコンレタス。 他のメンバーも出るかもしれません。 本当に駄作ですが最後まで付き合ってくれるとうれしいです。

早速みてみよう

About

2017年10月22日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] トミーの妹」です。

次の投稿は「[小説] 俺、今日から子育ての手伝いをします」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い