« [小説] 淡い初恋 | メイン | [小説] 作者の独り言小説 »

[小説] 病み少女がトリップしたらこうなる。【wrwrd!】

[小説] 病み少女がトリップしたらこうなる。【wrwrd!】」が話題となっています!

作者さんの説明
新作出しちゃいました… (テストが近いってのに…!!) 仕切り直して。 こんにちわ。ども、めぐる。です。 ネタが思い浮かんでしまいました…! こちらの作品も、 →(link:飽きることのない日常を。【wrwrd!】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/misapuu3013/) →(link:【wrwrd!】ねぇねぇ。【短編集】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/misapuu3014/) と一緒に楽しんでいただけたらいいと思っております。 あまり長い前置き好きじゃないので では、はじまりますよ。っ。 ※ リスカなどの表現が入ります 嫌いな方はお逃げください。

早速みてみよう

About

2017年10月17日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 淡い初恋」です。

次の投稿は「[小説] 作者の独り言小説」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い