« [小説] 【wrwrd!】外交官のお姉さん | メイン | [小説] 隣の席の水島君が天才すぎて惚れる »

[検定] ( ^ω^)君の昨日の夢はっ?!(^ω^ )

[検定] ( ^ω^)君の昨日の夢はっ?!(^ω^ )」が話題となっています!

作者さんの説明
あはははっはははは 当たる確率運命の人と出会う確率! また検定作りました! この検定は朝の自分を思い出しながらやると 当たる確率が....あがんないぜ☆(つまり無意味) まあこんな夢見たって覚えてない人は楽しめるかも? では結果を楽しみください!

早速みてみよう

About

2017年10月05日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【wrwrd!】外交官のお姉さん」です。

次の投稿は「[小説] 隣の席の水島君が天才すぎて惚れる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い