« [小説] よくある文句に屁理屈言ってやろうじゃねえの | メイン | [小説] 不良くんと不良ちゃん »

[小説] 【花より男子】花沢類の幼馴染(男主)

[小説] 【花より男子】花沢類の幼馴染(男主)」が話題となっています!

作者さんの説明
「きゃーーー‼‼F5よーーーー‼‼」 「道明寺さまぁぁああー‼」 「西門さまぁぁあああー‼」 「美作様さまぁあああー‼」 「類さまぁあああああー‼」 「〇〇さまぁぁあああ‼」 「…うるさい」 類「いつものことじゃん。我慢しなよ。」 「は〜、、類、非常階段行こう」 類「うん、行く」 花沢類には幼馴染がいた。 クールでみんなのまとめ役だが、基本類にくっついている。いつも類と一緒にいる。 類の次に有名な財閥で、様々なメーカーを取り扱っている。 いつもは無表情で儚げな花沢類だが、幼馴染の前だとうって変わる。 きっと今日も2人は非常階段にいるのだろう。 ------------------------------------ 初めまして! 悠人です。 花男の男主が探しても、なかなか出て来なくてびっくり‼ どうしても花沢類に愛される男主が見たくて、自分で作っちゃいました(笑) 実写版ではなく、漫画版の花沢類なので注意! ⚪BのL ⚪基本愛され ⚪悪評価、荒らし厳禁 ⚪キャラ崩壊 ⚪受主 それでも大丈夫!って方は読んで頂けると嬉しいです。 花沢類に愛されちゃいます(*^^*)

早速みてみよう

About

2017年10月18日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] よくある文句に屁理屈言ってやろうじゃねえの」です。

次の投稿は「[小説] 不良くんと不良ちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い