« [小説] ツンデレ彼氏 | メイン | [小説] 愛をくれた人。2 »

[検定] ぶりっ子検定!《恋愛編》

[検定] ぶりっ子検定!《恋愛編》」が話題となっています!

作者さんの説明
学校にいるはずのぶりっ子女子! もしかして、恋愛系でからんできませんか? その子に対していえないこと。 ここで、ちょっと打ち明けちゃいましょう! んでもって、論破しちゃって。 怒らせちゃったり、裏の顔も見ちゃったり? 楽しんでいただけると幸いです。 (ちなみに、この作品は_リア友が考えてくれました) ぶりっ子検定シリーズ、第三弾! _______ 中には、この作品…結果や質問を見て、不快になられる方もおられるようです。 ぶりっ子に言い返すという行為が、嫌だな…と思われる方は、見ない方がいいかもしれません。 あと、ここが嫌だな…という所があればコメ欄でどうぞ。 でも、酷い言い方をされると困るのでやめて下さい。 お手数かけてすいませんでした。

早速みてみよう

About

2017年11月17日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ツンデレ彼氏」です。

次の投稿は「[小説] 愛をくれた人。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い