« [小説] 【募集企画】覚醒人類と独裁国家【オリジナル】 | メイン | [小説] 【知って得??】ネットでは人気者のリアルぼっちが本気出すらしいwwww »

[小説] 【オリジナル】妖怪駅と冬の空

[小説] 【オリジナル】妖怪駅と冬の空」が話題となっています!

作者さんの説明
この冬、彼女は妖怪を題材にした小説を執筆しようと決めていた。 夜、如何にも幽霊やモノノケが好きそうな。否、いそうな駅の廃墟に足を伸ばすと────? 「偽汽車、発進いたします」 「ほらお嬢ちゃん。妖怪見たいんだろ? 早く乗んなよ」 猫とカラスに手を引かれて、彼女はたくさんの妖怪に出逢っていく。 これは、文学少女の、冬の物語り。 【注意】 ・万が一似たような作品がありましたら、申し訳ございません。 ・慣れないオリジナル作品ですので、至らぬ所も多々あると思います。 ・短編風に進めれたらと考えています。 ・実在の妖怪とは、多少設定が違うことがあります。

早速みてみよう

About

2017年11月24日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】覚醒人類と独裁国家【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 【知って得??】ネットでは人気者のリアルぼっちが本気出すらしいwwww」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い