« [小説] 【イラスト集】テニス部がいろんなの描くよ | メイン | [小説] 恋は知っている »

[小説] 【BL】 ドSな彼に飼われています 【リメイク版】

[小説] 【BL】 ドSな彼に飼われています 【リメイク版】」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして! 閲覧ありがとうございます! 『レイン』改め、『紺』といいます。 この作品はオリジナルのBL作品となっております…! 人狼の男の子が、ドSな人狼狩人さんにひたすら意地悪されてるだけのお話です(笑) ぜひぜひ覗いていってくださると嬉しいです! BL好き同志様、全力で歓迎します…! 誤字脱字あると思いますが、温かい目で見守ってやってください…。 追記 私が1、2年前に書いていた作品のリメイク版です。 元の作品のほうは完結前に更新停止してしまい、本当にすみませんでした…。 私自身の文の書き方が変わってしまったので、こうしてリメイク版として続きを書かせて頂こうと思います…! 初めましての方も、元の作品を知っている方(神様としか言いようがない…)も、楽しんでいって頂けると嬉しいです!! ※途中までは前作と同じストーリーです あ、あと、近々主人公君のイメージイラストを載せる予定です。 もしイメージを壊されたくない方等いらっしゃれば、何らかの対策をするのでお声掛けください…! トプ画とか挿絵とか…描いてくださっても良いんですよ…チラッ (図々しい)

早速みてみよう

About

2017年12月12日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト集】テニス部がいろんなの描くよ」です。

次の投稿は「[小説] 恋は知っている」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い