« [小説] 【オリジナル】野獣と剣士と独りの僕 | メイン | [小説] 【雑多まとめ】蘭のお絵かき帳2 »

[小説] 好きです、ヒョン!!Season2

[小説] 好きです、ヒョン!!Season2」が話題となっています!

作者さんの説明
ヨングク「好きだよ、(名前)」 『俺もです』 ヨングク「ほんとに?」 『ほんとですよ!!』 ヨングク「おいで、(名前)」 『ヒョン、最近デレデレですね?』 ヨングク「気のせいだし、早く来ないとハグしないけど」 『しますしますから!!」 健太「前と立場が逆転してるw」 ヒョンビン「凄くヨングギヒョンが猫気質になったと思いますw」 ソンウ「仲良すぎるんだよw」 ソノ「そこがいいじゃないですかw」 ドンハン「相変わらずヨングギヒョンが羨ましいですよw」 全員「確かにw」 ________________ ヨングクとヨングクが好きすぎる男の子の話。 ※BL ※グダグダ ※更新遅め 暖かい目で見てください。

早速みてみよう

About

2018年01月15日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】野獣と剣士と独りの僕」です。

次の投稿は「[小説] 【雑多まとめ】蘭のお絵かき帳2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い