« [小説] ね、たまにはいいんじゃない? | メイン | [小説] 優しすぎる君は »

[小説] ね、たまにはいいんじゃない?

[小説] ね、たまにはいいんじゃない?」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 私は親が心底嫌い 私は親に心底嫌われてる ↑の方には、この話を読むことはオススメできません! ※作者の考えですので、必ず共感できるわけではありませんし、違うだろうという意見もあるかもしれませんが、これは一意見として受け取って頂ければ幸いです※ ※完結性がありません※ ※作者は祖母との二人暮らしですので、両親というものに対しての偏見が含まれている可能性があります※ ↑受け入れられない方は、バックした方がよろしいです!

早速みてみよう

About

2018年01月19日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ね、たまにはいいんじゃない?」です。

次の投稿は「[小説] 優しすぎる君は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い