« [小説] 私の芸人生活 | メイン | [小説] 【オリジナル】 不登校天狗〜銀狐の章〜 【小説】 »

[小説] 愛をこめて。2

[小説] 愛をこめて。2」が話題となっています!

作者さんの説明
いつもと変わらない夜。 僕は空に浮かぶ月を見つめてる。 流れ星を見て、君を想ったんだ。 そして思ったよ。 君がそばにいたらこうして歌うんだろうなって。 愛しい君へ。愛をこめて。 ーーーーーーーー みなさん、こんにちは。作者のgumiです。 こちらは前作、(link:愛をこめて。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wannaone0118/)の続編となっております。前作ではたくさんの評価やコメントありがとうございました!! わなわんは活動期間を伸ばすかどうかの検討をしているらしいですが…ジェニも事務所が決まりましたし、解散してもみんな居場所があるので安心していますが私としてはぜひとも活動期間の延長を望んでいます!! もう私、今年はわなわんに捧げます← GOLDEN AGEな年にします(何言ってんだか) そしてこちらは小顔ちゃんペジのお話になっています。 国民読者様が気に入っていただけるような作品にできるよう、精一杯頑張らせていただきます。 少し、切ない要素が強い作品になるかもしれません。 それでは、どうぞ!:) P.S (私の作品集です!ご興味があればどうぞ) (link:NEW!けぽぺんgumiの作品集!!:http://uranai.nosv.org/u.php/list/iwannablegumi/)

早速みてみよう

About

2018年02月09日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私の芸人生活」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】 不登校天狗〜銀狐の章〜 【小説】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い