« [検定] 貴方が、アニメキャラになったら何色系女子になる? | メイン | [小説] ○ ○ で 、 何 が 悪 い ? »

[小説] 三度の飯より絵描く。

[小説] 三度の飯より絵描く。」が話題となっています!

作者さんの説明
主にカラーイラストか、メイキング的なものあげていきます え、そんなに色塗る時間あるかって? …僕ちゃん暇人だから!!!!!!!!!!!!!!(泣) ※リクエスト消化なめくじなみです。  それでもって方↓ リクエストも募集中だよ!!キャラクター的なものはこっちでよろしく(o^-')b↓ (link:版権イラストかこうぜ!!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kisidamel01/) 落書きもみたい人はこっち↓(宣伝おーくてすんまへん) (link:らくがきどぅあああああああ!!リクエスト募集中:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kisidamel02/) ※お願いがあります。  私の作品に低めの評価をして下さっている方、評価はありがたいのですがアドバイスもそえてくださると嬉しいです!!何がダメなのか、わかることができるので(*^-^*)  私は絵を描く事が大好きです。自分の絵に少しでも誰かに元気を与える事ができるなら、私はもっともっと頑張りたいんです。絵を好きになってもらいたいんです。伝え方が下手なのですが少しでも私の気持ちが届けばなと思いました。皆さん、ご協力、ご理解申し上げます。

早速みてみよう

About

2018年02月25日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方が、アニメキャラになったら何色系女子になる?」です。

次の投稿は「[小説] ○ ○ で 、 何 が 悪 い ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い