« [検定] 君は真面目?不真面目?それとも普通? | メイン | [小説] 瞳の奥の恋心【名前変換オリジナル】 »

[検定] モテ度を検索しましょ!「女子番」

[検定] モテ度を検索しましょ!「女子番」」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、 周りから女子力高いねとか言われるテールです! 今回初のモテ度を検定する作品を書きます。 新人なので色々おかしいかも............. コレ絶対当たりません。死んでも当たりません。 よろしくお願いします。絶対当たんない。地獄に行っても一生当たんない。 いちを言うと好きな人は居ます! こんな話は置いておいて これいいな!と思ったら、 良かったら友達とやってみてね! では、どうぞ!(๑>ᴗ<๑)

早速みてみよう

About

2018年04月14日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 君は真面目?不真面目?それとも普通?」です。

次の投稿は「[小説] 瞳の奥の恋心【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い