« [小説] 自分が分からない私の日記 | メイン | [アンケート] 小説にCSSはありだと思う? »

[小説] 【募集企画】魔女とオトシゴ

[小説] 【募集企画】魔女とオトシゴ」が話題となっています!

作者さんの説明
青く深い海に 暗く広い夜空 春に咲き、夏に芽吹き、秋に実る そして冬に散る 自然の理が変わらぬように あなたと過ごした時間は あの感情は 何千、何万もの時が流れても 変わらない (center:【魔女集会で会いましょう】) どうも XXXyです! 今回は!なんと!合作 しかも【魔女集会で会いましょう】 今更感あるよね、とか言わないでね…泣 あくまで世界観とか細かい設定は 私が決めてるから、本家と違う! とかなんだこのポンコツ!とか言わないでね… こんばんは!こんにちは! この度XXXyさんとコラボさせて頂く 英乃四季です! 私なんて、下手な絵を描くくらいしかできないし 文章力もないのに何故…… と自分でも思っております! XXXyさんの素晴らしい世界観と、作業に少しでも 貢献できるよう尽力いたします! よろしくお願いします!!

早速みてみよう

About

2018年05月25日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 自分が分からない私の日記」です。

次の投稿は「[アンケート] 小説にCSSはありだと思う?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い