« [小説] 災害時の薬とサバイバルの話 | メイン | [小説] 卒業アルバムを幼馴染と見ていたら気づいてしまった。僕達のクラスは可笑しかった。 »

[小説] 僕らにだけ.5

[小説] 僕らにだけ.5」が話題となっています!

作者さんの説明
5まで来ました!( ˙-˙ ) 某、関西無限組様のお名前お借りしたメンバー内、BLです。 相変わらず腐った脳みそしてます。 嫌な方はここでUターンして下さい。 以前にもお伝えしてますが、私は赤さん込みのお話を書き続けるつもりです。無理だなーって方は覗かない方がいいと思います… そして、続編を作ったつもりが…フラグ外し忘れて不快な気分にさせてしまったようですみませんでした。 改めて設定したけどこれでうまくいったのかも自信がない機械音痴です… 現実逃避の為に、楽しみにしてくれてる方が1人でもいるのであれば…と、めげずに続編です。 Rなしでイキたいなーって毎回最初は思ってます。でも書いてるとフラグにすぐ引っかかる…← BL、裏(SM要素等もアリ)、短編、基本的に一個一個のお話は繋がってません。 実在の人物・団体とは一切関係ありません。 関西在住ではない為、他方言・訛りが入ってしまうかもしれません… 変わらず不定期更新です。 閲覧&お気に入りに入れて下さってありがとうございます。私の作品を見てくれる方は優しい方ばっかりなんだろうなぁと…評価&コメントもとっても励みになってます。 こちらでもどうぞお願いいたします。 .

早速みてみよう

About

2018年06月21日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 災害時の薬とサバイバルの話」です。

次の投稿は「[小説] 卒業アルバムを幼馴染と見ていたら気づいてしまった。僕達のクラスは可笑しかった。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い