« [小説] 赤髪の教主 | メイン | [小説] 七夕のさよなら。【実話】 »

[アンケート] 占ツクをより良くするためのアンケート(*´ω`*)

[アンケート] 占ツクをより良くするためのアンケート(*´ω`*)」が話題となっています!

作者さんの説明
作者、筒井筒は思いました。 このアンケート型占い、どうにか有効活用できないか!?と。 最近はアニメキャラの人気投票や夢主とキャラクターのオチなどのアンケートが多いようです。 が!! 結果を見て「へえそうなんだ」で終わらせるアンケート。 皆さん、それだけでいいんですか? アンケートは使うためにあるんですから、 そこからもっと沢山の人が有効活用できる方法を探しましょうよ! というわけで、作者このアンケートを作るに至りました。 占いツクールで小説を作る際に参考にしていただければ幸いです。 テーマは『地の文か台本書きか?』です。 ちゃんとした結果を残すために、自分の気持ちに正直にお答えください。 ちなみにこれは第一弾にしかすぎませんのでそこの所よろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2018年07月07日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 赤髪の教主」です。

次の投稿は「[小説] 七夕のさよなら。【実話】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い