« [小説] 【創作bl】この花に触れないで | メイン | [小説] 【オリジナル】BLゲームの世界に転生ってまじ?【男主】 »

[小説] カレー好き声優の妹は子役上がり声優 ?

[小説] カレー好き声優の妹は子役上がり声優 ?」が話題となっています!

作者さんの説明
きらきらレーベルの水色の黄色さんの双子の妹は子役上がりの声優さん。 小さい頃からおじs「お兄さまと呼べ!」お兄さま、お姉さま方から周りから愛されて育ってきました。 そう、きらきらレーベルの紫さんとか過保護なくらいに。(笑) そんな彼女が最近思うことは、 「私の周りで色々起きてたよなぁ...」 そんな兄妹の日常?に迫るお話です。第4弾突入。 今なんか恋愛モードするのか、しないのか... オチが迷走してるけど(笑) 江口拓也さんの双子の妹さんっていう設定。 登場される声優さんには作者の好みが大きく反映されてしまっています。 Kiramuneファミリーがメインです。 あとはSolidSのメンバーや西山さん、女性声優さんたちです。詳細は設定ページにて。 アニメのお話などで他の方出てくるときあります。 リクエストがございましたらコメントにてお待ちしております。頑張ります。 はじめて作ってみたから分からないことだらけです。何かありましたらコメントでご指摘くださいm(_ _)m

早速みてみよう

About

2018年07月19日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【創作bl】この花に触れないで」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】BLゲームの世界に転生ってまじ?【男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い