« [小説] 【BL】は!?何で俺、BLゲームの世界にいるんだ!?part2! | メイン | [小説] こんな私がサッカー部の先輩に恋しました。【名前変換オリジナル】 »

[小説] 下克上革命【漫画・イラスト】

[小説] 下克上革命【漫画・イラスト】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 何も考えずに私立高校に入学した升田。 特にやりたいこともなく、 友達が出来ればいいや程度。 しかし、同じ年に転勤してきた 世界史の教師、篠原真斗。 遥はこの先生と 仲良くなりたいと思った。 仲良くなるには、 世界史の質問をした方が良いと思い、 世界史の質問をしに行く。 「先生、ここがわからないんですが……」 「え、こんなのもわからないんですか?」 このときは、ショックで ただ唖然としながら、職員室を後にしたが、 ふつふつと怒りが込み上げて来た。 「あの先生、絶対見返してやる!!」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 初めての方も、 知っている方も今日は! 霰餅おかゆです(♡´▽`♡) 完全オリジナル漫画・イラストを 描いていきます! 知っている方は、 二次創作でなくてすみません^^; もう、高校二年生になりましたが、 一年生の頃の自己紹介表です↓ (image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/4/0/f40346c927c52291dd02840be01ca77c.jpeg) 先生も、もう三十路です(ボソッ) 普段はibisPaintのオリジナル漫画に いますが、こちらでも ゆったり更新していきますヽ(°ㅂ° )b お気楽にどうぞ(ノ´▽`)ノ♪

早速みてみよう

About

2018年07月29日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【BL】は!?何で俺、BLゲームの世界にいるんだ!?part2!」です。

次の投稿は「[小説] こんな私がサッカー部の先輩に恋しました。【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い