« [小説] 月 夜 ニ 人 ハ 妖 ト 吠 エ ル【募集企画】 | メイン | [小説] 【合作】イラスト集だよ。 »

[小説] 人形師【look back on the past】

[小説] 人形師【look back on the past】」が話題となっています!

作者さんの説明
別に何と言う訳じゃない。 ただ、頭に過ったんだ。 過去の事が、思い出したくも無いことが。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさんこんにちは。ルヴァンネと申します。 本作は、人形師の過去を掘り下げた人形師目線のストーリーです。 一番最初にちらっと出た人形師の過去を詳しく綴った物だと思ってください。 なので、一番最初の人形師は目に通しておいたおいた方が良いかと思います。 また、少し気分を害する表現も入ると思いますので、そういうのが苦手な方は閲覧をお控えください。 そして、本作は不定期更新です。 以上の事を踏まえてどうぞ。

早速みてみよう

About

2018年08月09日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 月 夜 ニ 人 ハ 妖 ト 吠 エ ル【募集企画】」です。

次の投稿は「[小説] 【合作】イラスト集だよ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い