« [小説] 精霊は空を巡り、 | メイン | [占い] ヤンデレから逃げろ »

[小説] 若き父は私の愛し方を知らない

[小説] 若き父は私の愛し方を知らない」が話題となっています!

作者さんの説明
15歳、私に新たな父が出来ました その父は_______ 20歳の青年で、私の愛し方を知らないのです あの方は……… いつ本当の愛をくれるのでしょうか ・ ・ ・ こんにちは霞月です^^ オリジナルは3作目ですよ〜 相変わらずの掛け持ち← そんな作者の作品でも毎回読んでくれる皆さん!本当にありがとうございます! アテンション 掛け持ち← 亀更新← パクリじゃないです(っ´ω`c) パクらないで下さいm(*_ _)m 意味の無い低評価はおやめ下さいm(*_ _)m それでは、どうぞ

早速みてみよう

About

2018年08月20日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 精霊は空を巡り、」です。

次の投稿は「[占い] ヤンデレから逃げろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い