« [小説] 暁のヨナ ーもう1人の紅髪ー | メイン | [小説] 愛を知らない王女が、愛を学ぶ物語【7】 »

[小説] 【オリジナル】〜理不尽な世界でも君と笑いたい〜

[小説] 【オリジナル】〜理不尽な世界でも君と笑いたい〜」が話題となっています!

作者さんの説明
差別ばっかりで生きづらい、こんな世界でも。 君たちと笑いあって楽しく生きて生きたいから。 周りになんて言われようとも、自分で行きたい道を選ぶから。 だから、待ってて。 世界が君にとって住みやすい所に変わるまで――。 ________ 知っている方はこんにちは、初めての方は初めまして!作者のえるふぃです。 ふと思い立って、オリジナル小説書いて見たい!と昨日設定練りました。 初めてのオリジナル小説で至らない点もあるかと思いますが、頑張って成長したいので、見ていただけるとうれしいです。 この話は、魔法ファンタジーと学園モノを足した様なやつです。 *注意事項* ・設定の一人称は私の趣味です。変換可能にしておくので苦手な人は変換してお読みください。 ・初めてでおかしいところが出来てくると思うので、そのときはご指摘をお願いしたいです。 ・物語中に出てくる単語はフランス語訳から取っていますが、誤訳があるかもしれません。 ・物語中に出てくる機関、設定はフィクションです。 ……それでは、魔法の世界をお楽しみください!

早速みてみよう

About

2018年09月24日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 暁のヨナ ーもう1人の紅髪ー」です。

次の投稿は「[小説] 愛を知らない王女が、愛を学ぶ物語【7】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い