« [占い] 名字メーカー | メイン | [小説] いぞんしょう。 »

[占い] 名字メーカー

[占い] 名字メーカー」が話題となっています!

作者さんの説明
夢主やオリキャラの名字に困る… なんてことありませんか?! そんな時にこの名字メーカー!! ランダムで5つの名字が、 二次元っぽいものやよくありそうなものまで!! 名前を入力するだけで!! 幅広く探す事が出来ます!! …っていうのは建前で、私自身名字に困っちゃって。 悩んでても出てこないし、機械に任せちゃえーって← てか上のテレビの買い物みたい…(オリフラつけたいが為に必死の作者) まぁ、やってみてくれると嬉しいので、寄ったついでに試して下さい!!(( 自分の入力する名前変えれば、多分違うの出てくるので← これとかどうかな?っていう追加して欲しいのあれば、コメントしてください!! 追加するときはレスさせていただきます! 一つのセットの中を5つより増やす場合も言ってください!! あと、悪コメは控えて下さいねー パクりでもないので!! ひらがな部分参考にするでも構いませんよー ちなみに、普通な名字はレアです← とゆーわけでドゾ↓ (現在の結果数→10セット)

早速みてみよう

About

2018年09月25日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 名字メーカー」です。

次の投稿は「[小説] いぞんしょう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い